SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

首元が寒いときはやっぱりタートルネック [Tシャツ]

最近あいかわらず寒いが続くので、
タートルネックのロンTを買いました。

まあユニクロはたくさんカラーがあるので、
かなりどれにしょうか悩んだんですが、
やっぱりキレイな色のものを選んでしまいました。

グリーンはまだしもブルーの方は結構主張が強いので、
これからいろんな服と合わせて、
どんな組み合わせがしっくりくるか試してみようと思います☆


タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 7

桃球

今日、白のタートルネック買ってきました!
どう着ようかなと悩んだんですが、黒いYシャツを上に着ようと考えました。
ジーンズは青か黒のジーパンと白のデニムしかないんですが、
この場合、上着は何にしたらいいでしょう?
by 桃球 (2006-01-09 22:54) 

ひろ

俺もブルーのタートルネック買いました。
結構ハデで買うかどうかめっちゃ悩みました。
今、黒のVネックセーターとあわせてるんですが、結構いい感じですよ^^
本当は黒のジャケットとかUネックのTシャツとかともあわせたかったんですが・・・そういった服をあまりもってないもんで(>_<)
by ひろ (2006-01-09 23:06) 

白のタートルネックなら無難に黒ジーンズを合わせてモノトーンに
してみたらどうでしょうか?
タートルネックなら灰色とかもジャケットにも合いそうですけどね。
白を外に見せるならシックに黒-灰-白のグラデーションって
かっこよさそうかなと思いました^^
by (2006-01-10 22:52) 

オレクロ

どうも桃球さん。
白いタートルネックの使い方パンダさんが上手に説明してくれています。↑
オレも上はジャケットを着るといい感じになるとにらんでいます☆

どうもひろさん。
ブルーに黒っていいですね。
なんか大人な感じがします。
ちょっと挑戦してみます☆

どうもパンダさん。
着こなしのアドバイスありがとうございます。
グレーのジャケットと黒&白っていいですね。
グラデーションっていう響きにそそられます☆
by オレクロ (2006-01-11 00:10) 

桃球

ひろさん、パンダさん、オレクロさん、どうもありがとうございます☆
さっそくグラデーションや大人っぽい雰囲気を楽しんでみます!
今後もよろしくお願いします~m( _ _ )m
by 桃球 (2006-01-11 22:54) 

焔

この起毛T気持ちいいし暖かいですよねー
自分も黄と紫と紫ボーダー買いました
やっぱり自分もVネックセーターの下か
シャツのインナーにするのが多いですねぇ
春になったら2900で買ったウォッシュ別珍ジャケのインナーになってもらいます
これ安いし使いやすくていいですよねー
by 焔 (2006-01-12 20:17) 

オレクロ

どうも桃球さん。
いろいろ試してみてください。
きっと自分にはまるスタイルが見つかると思うので☆

どうも焔さん。
別珍ジャケットはすごく使い勝手がいいですよね。
オレももう一着買おうかと思ってます。
思っているといつもすぐなくなっちゃうんですよねぇ☆
by オレクロ (2006-01-13 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。