SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ユニクロでフリースで雪柄で売り切れで。 [フリース]

最近出た雪柄のフリースがいいなぁと思ってフラッと買いに行ったんですが、
最初に入ったユニクロではなくて次に行ったユニクロでもなくて、
その次に行ったユニクロでようやく見つけました。

見事にレトロなスキーウェアみたいな感じで気にいってます。
なんだかないと思うと無性に欲しくなるって奴で必死に探してしまいました。
どうやら雪柄関係はあるだけで終わりみたいなので、
欲しい方は早めに買っておいたほうがいいかもしれません。
大きいサイズはどこのお店も少なくなってましたし。

急に寒くなったのでとりあえず家でも外でも大活躍しそうです☆


タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 6

在庫1につられてポチ

この雪柄なかなかですね。
メンズは柄物とかチェックとか、デザインいいですよね。
ないと思うと無性に欲しくなるって気持ちすごくわかります~。
値下がるタイミングとか見計らってるうちになくなったりして、
あわてて、そしてむきになって探すこと私もありますよ。
LEEコラボのカーゴパンツ(迷彩のほう)3件まわりました。
by 在庫1につられてポチ (2005-12-20 22:08) 

オレクロ

どうもどうも。
ユニクロは値下がりのタイミングと売れ残りの数が絶妙ですよね。
値下がりを待ってると必ず探し回る羽目になります☆
by オレクロ (2005-12-20 23:08) 

メガネ

週末に雪柄若干店頭に出るかもしれないです!
でもほんと人気で無いんですよね・・。
無い商品探し回るの大変でしょうから、そんな時は店員に在庫ある店を探してもらってください。無駄足踏ませるのしのびないですし。
by メガネ (2005-12-21 23:36) 

オレクロ

どうもどうも。
店員さんに在庫確認とはまさに最終手段ですね。
ユニクロの場合つい他の店には余裕であるだろうという、
どこかで安心してる部分があるんですよね。
それがいつも大きな勘違いで結局どこにもないんですよね☆
by オレクロ (2005-12-22 23:50) 

メガネ

雪柄今日だけでほぼ完売してしまいました・・・。
在庫確認とかPCでデータ見てその店に電話で確認して、取り置きするだけだからほんと最終手段とかではなくどんどん利用してください。
それをめんどくさがるような店員自体間違ってますから!!!
なんかそんな思いまでしてユニの商品を欲しいって思ってくれてる人がいると探してあげたくなってしまうんです!!!
自分もユニクロの商品が好きですので。
オレクロさんみたいにユニクロの商品をコレだけ愛してくれるひとがいるっていうのはほんとに励みになります!
by メガネ (2005-12-24 04:05) 

オレクロ

どうもどうも。
いやいやそこまでいわれるとなんと言っていいやら。
雪柄人気みたいですねぇ。
ちょうど限定価格っていうのも追い風になってるのかもしれませんね。
早めに買っておいてよかったです☆
by オレクロ (2005-12-26 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。