SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

コーデュロイでボアでショートなジャケット [アウター]

要するにコーデュロイボアショートジャケット、黒です。

薄い茶色と濃い茶色もあったんですが、
黒が一番しっくり来たんで黒を買いました。

これを着てデニムなんかを履くとワイルドなアメリカ人になった気分が味わえます。
もちろん足元はワークブーツを履いてバイクにもまたがりたくなります。

最近比較的テーラードジャケットタイプが多かったので、
こういうタイプのアウターもたまに着たくなります。

これを買ったらネルシャツも欲しくなってきました。
近々買いに行こう☆


タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 9

皮本真琴

濃いね
by 皮本真琴 (2005-11-16 22:37) 

ひろ

初めまして☆
俺もこのジャケット買いました
色は濃い茶色です
結構暖かくていい感じですよね♪
俺はインナーにパーカー(無茶かな!?)あわせよっかなぁって思ってます

では、更新楽しみにしてます!
by ひろ (2005-11-17 18:54) 

オレクロ

どうもどうも皮本真琴さん。
濃いです☆

どうもどうもひろさん。
インナーにはシャツしか考えてませんでした。
個人的にパーカの重ね着ってどうもうまく出来ないんですよねぇ☆
by オレクロ (2005-11-17 22:28) 

品川区1のロリコン

オレも買ったよ
リバーシブルエアテックパーカーも買ったよ
全身ユニクロだけど合コン行くよ
by 品川区1のロリコン (2005-11-18 16:08) 

オレクロ

どうもどうも。
全身ユニクロでも関係ないですよ。
少しの勇気とデリカシーがあれば大丈夫です☆
by オレクロ (2005-11-18 23:07) 

メガネ

コレの黒俺も欲しかったんだけど・・・もたもたしてたら無くなった(;3;)
by メガネ (2005-12-01 00:51) 

オレクロ

どうもどうも。
黒人気ありましたよね。
全色着てみたら黒が一番しっくりきたので、
きっとそういう人が多かったのかも☆
by オレクロ (2005-12-03 10:07) 

ぽん

これに似た茶系のを買ったんですが、
インナー、パンツは何を合わせればいいですか??
by ぽん (2005-12-17 20:20) 

オレクロ

どうもどうも。
インナーは赤系が茶色とは合うので、
赤系のネルシャツなんかがいいかと思います。
ボトムスは個人的には細身のカーゴパンツですかね☆
by オレクロ (2005-12-18 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。