SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

よーじやカフェ [ユニクロでおでかけ]

さらに続いてよーじやカフェに行ってきました。
油取り紙で有名なよーじやがやってるカフェです。

嵯峨野嵐山店へ行ったのですが、
さすがに昼時だったのでかなり込んでました。
おそらく20分ほど待ってました。

ですがとりあえず隣にはよーじやもあり、
店の前にはイスもいくつかあり、
そこで待っていると店員さんが呼びに来てくれるので、
そんなに待った感じはしませんでした。
これはポイント高いです。

で、頼んだのはカプチーノです。

見ての通り顔が書かれてます。
これが見たかったために頼みました。

ちなみにホットも頼んだのですが、
あっというまに熱さで歪んでいきましたよ。

顔を見てうっとりしたい方はアイスがおすすめ☆


タグ:京都
nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 10

すっごく、おもしろいですね、アイスをそのままにしておくと、どうなるのか?試してみたい気分。
汗かくかな?
by (2005-08-26 05:29) 

fongrong

さすがはよーじやさん。
トレードマークがこんなところに。
楽しいですね。
吸い口を気をつけないといけませんね。
いきなり娘さんとkissじゃ・・・ね
by fongrong (2005-08-26 15:26) 

オレクロ

どうもはじめましてみちあきさん。
アイスは暑かったので写真撮ったとすぐ飲んじゃいました。
汗かきますかね☆
by オレクロ (2005-08-27 20:23) 

オレクロ

どうもホォンロンさん。
口元にストローを挿すとくたびれたタバコみたいで、
それもまた粋な感じでした☆
by オレクロ (2005-08-27 20:25) 

fongrong

あ~それかっこいい!
大正時代のカフェの女給さんみたいですね~
なるほろ~
by fongrong (2005-08-28 11:52) 

ナシウタ

よーじや、カフェもあるんですね!
20分待ちとはすごい。でも行ってみたい。
カプチーノに描かれた顔、パッと見てすぐ、
ちびまる子ちゃんの野口さんを思い浮かべてしまいました(ノ∀`)
by ナシウタ (2005-08-28 23:59) 

オレクロ

どうもホォンロンさん。
確かにそんな感じです。
ストローを挿すと表情が変わりました☆
by オレクロ (2005-08-29 22:24) 

オレクロ

どうもナシウタさん。
昼時でちょうど混んでただけなので、
3時くらいに店を出たときは結構空いてましたよ。
時間をずらせばすぐ入れると思います☆
by オレクロ (2005-08-29 22:26) 

すいすえみ〜

よーじやカフェ知りませんでした!
このカプチーノを飲むために、行きたいです。
by すいすえみ〜 (2005-09-17 21:25) 

オレクロ

どうもすいすえみ〜さん。
カプチーノいいですよ!
目でも楽しめます。
早くしないと消えちゃうのが残念ですけど☆
by オレクロ (2005-09-20 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。