SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

パッチワークガーゼチェックシャツ [半袖シャツ]

パッチワークガーゼチェックシャツ買ってみました。
それにしても長い名前です。
ドライブタイガーツインシュートを思い出しました。

写真で見るとなんだか物凄く地味な感じですが、
実際はもっと地味な感じです。
でもガーゼ素材なんで着心地がいいんですよね。

パンツやバッグなんかの色を目立たせたいときなんかに着てます。
これに濃いデニムなんか履くとかなり全身よどんだ感じになります。

たまには違う角度で撮ってみました。
今年の夏のシャツはこれで打ち止めになりそうです。

ユニクロに行ったらついに新作のロンTが売っていたので、
そろそろ秋冬物がで始めるころになってきたなぁと思いました。
またいろいろ買っちゃいそうです。


タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

みう

今更なコメントですみません。
このシャツ、可愛いですねっ!
欲しいです。

着心地も良さそうですね。
今期のネルシャツのブラックウォッチも見たんですが・・・
このシャツの方が好みです。
by みう (2008-08-11 23:54) 

オレクロ

どうもみうさん。
なんだか懐かしいですが、
今も現役で着ております☆
by オレクロ (2008-08-15 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。