SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ユニクロでプルオーバーシャツを買ったよ。 [半袖シャツ]


夏なんで今回は爽やかに白いシャツで。

個人的になにげない白いシャツが好きなんで買ってみました。
で、気にいったのがこの部分↓

なにげないシャツなんですが、
襟の部分がさりげなくストライプになってます。
ボタンを一つ二つあけるとチラッと見えるのがグーです。

ブーツカットのデニムなんかとあわせて、
爽やかさをアピールしたい時に重宝しそうです。


タグ:ユニクロ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

fongrong

プルオーバーのシャツって懐かしいアイテムです。
かぶりのBDシャツをどこのトラッドメーカーも夏アイテムで揃えていたもんです。
最近見なくなってましたからゲトですね。
by fongrong (2005-07-14 09:06) 

オレクロ

どうもどうも。
プルオーバーが懐かしいとは知りませんでした。
昔流行ってたんですか?
いまいち流行とかに疎いんですよねぇ☆
by オレクロ (2005-07-15 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。