SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ユニクロ探訪(UNIQLO+武蔵境店編) [ユニクロ探訪]


ユニクロプラスに行ってきました。
遠路はるばる武蔵境まで。

とにかく広い店内にたくさんの人が来てましたよ。
おかげでレジはディズニーランド並みの行列が出来てました。
でもレジの数もかなりあったのでそんなには待ちませんでしたね。


で、店員さんにチラシをもらって見てみると、
ポロシャツとかが店舗限定で安くなってたりしました。

感想としてはユニクロの商品とプラスの商品が置いてあって、
品揃えはとにかくいいですね。
なんでもありそうです。

まぁネットでプラスの商品も買えたりするので、
店舗では発見も感動もそんなになかったような気もします。

でもその場の雰囲気でしっかりいろいろ買ってしまいました。
その商品たちの報告はまた後日。



タグ:ユニクロ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

fu-fu

はじめまして、オレクロさん。
あした(もう今日ですけど)だんなが、
武蔵境のユニクロプラスに行きたいと何度も言うので、
行くことになりました。
オレクロさんのかきこみ、参考になりました~。
やっぱり混んでますよねぇ。
by fu-fu (2005-07-03 02:20) 

オレクロ

どうもどうも。
新規オープンでセール中ってやっぱどうしても混んじゃいますよね。
それさえなければとにかく広いので面白いと思いますよ☆
by オレクロ (2005-07-03 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

GIZA45限定カラーポロシャツ ブログトップ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。