SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

シャトルデニム縮みました。 [ジーンズ]


どうも縮みそうにないなぁと思っていたシャトルデニム。
二度目の洗濯で見事に縮みました。
それによりウエストもレングスもぴったりです。

ちなみに上が洗濯した奴。
下がワンサイズ下の洗濯前のデニムです。

比較してみても洗濯した方が小さくなってる感じがします。

こうなるとワンサイズ下の奴をどうしようって話です。
うーむ。
早まった☆


タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 4

糸。

オレクロさんのページを拝見して、シャトルデニム購入に至りました。
1回洗濯しましたけど、思ったほど縮まない印象です。
そうっすか、2度目で来ますか。
by 糸。 (2005-06-28 13:51) 

オレクロ

どうも糸さん。
二度目で来ました。
三度目が恐ろしいです。
ですので糸さんもお気をつけて。
by オレクロ (2005-06-28 21:46) 

コニクロ

比較写真、興味深く拝見しました。
私も先日購入して一度洗って天日干ししたのですが思ったより縮みません
でしたが、写真を見ると縮まってますね。
二回目は乾燥機で乾して完全に縮ませてから裾上げしようと思います。
ですが、悩むのは、チェーンステッチにするか否か。
千円で買ったジーンズに、千円かけて専門店でチェーンステッチもらうのは、
心理的に抵抗がありますね。
by コニクロ (2005-07-14 21:11) 

オレクロ

どうもコニクロさん。
どうせならチェーンステッチにしたいもんですね。
店員さんもできるなら裾上げしないのがいいと言ってましたよ。
普通に裾上げしちゃうともったいないと嘆いていました。
ジーンズと裾上げが同じ値段ってのが気になるところですよね☆
by オレクロ (2005-07-15 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。