SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

2011年ユニクロで買ってよかった物ベスト3の第1位 [ユニクロ]





今年買ってよかったもの第一位は+Jのパンツです。

自転車乗りにはもってこいだよテーパード。+Jだよ。

今一番穿いてるパンツがこれ。
何にでも合うので重宝してます。

結局こういうシンプルな物の出番が多いです。

実は今年はこれだぜっていう商品がなかったですねぇ。
このパンツが一位なのも強いて言えばこれかなという感じで。

ユニクロ全体で一年通して保守的な感じを受けました。
その代わりにジーユーは年中パンチの効いたアイテム出してました。

大型店も出来たお陰で今年は例年以上にジーユーに足を運びました。
そこで感じたのはデザインは面白いけど縫製はドイヒーということです。

その辺り来年のジーユーには改善を期待したいですね。
もちろんユニクロもアンダーカバーとのコラボモデルし、
銀座に新しい店舗もできるし期待してます。

そういえば2012年も福袋出ないんですねぇ。
セールに期待していいんでしょうか。

というわけで今年一年間お世話になりました。
また来年よろしくお願いいたします。

ではちょっと早いですが良いお年を☆




タグ:ユニクロ
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

2011年ユニクロで買ってよかった物ベスト3 第2位 [ユニクロ]





今年買ってよかった物。
第2位です。

ブロックテックパンツ。

ブロックテックの使い方って結局カッパだよねっていう話

雨っぽい日はこれをカバンに忍ばせます。
そして雨が降ってきたらすばやく穿きます。

まぁこれが雨を弾く弾く。
自転車に乗ってると意外と下半身が濡れるんですが、
これがあると完璧に防いでくれます。

もう雨が降りそうなときには欠かせません。
ホントカッパそのものです。

いっそカッパで売りだせばいいと思う。
上下セットで。

インビテーションなんたらでお願いします。
そんなわけで次回は第一位です☆




タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

2011年ユニクロで買ってよかった物ベスト3 第3位 [ユニクロ]





今年も気がつけばもう残り僅かですねぇ。
早いもんです。

そんなわけで今年ユニクロで買って、
こりゃあ良かったなっていうものを3つ紹介したいと思います。

まずは第3位。

防風レギュラーフィットジーンズ。
正式にはこんな名前なんですね。

暖パン買ったんだ。防風ジーンズだよ。

去年はスルーしたんですが、
今年は早い段階で物は試しと買ってみました。

これがまぁ暖かいんですよ。
なので何も考えず出かける時は真っ先にこれが選ばれます。

ただちょっと動きづらいんですよね。
防風加工のせいで。

また来年改良されてよくなることを期待します。
ユニクロは大体3年目くらいから抜群によくなることがあるので。

というわけで第3位でした。
次回は第2位です。

の予定です☆




タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ユニクロのフリースの使い方を考えてみる。 [ユニクロ]

寒いのですよ最近。

んでもって夜中足元が冷えて目が覚めたりして、
何かないかなぁと思って試したのがこれ。

フリースのひざ掛け。

これを足元に忍ばせたら、
まぁぬくぬく。

あんまり動き過ぎるとどっか行っちゃうのが難点ですが、
やっぱりフリースは暖かいですねぇ。

これはいいと思ってフリースのブランケット探したら、
今はもうユニクロって寝具ないんですね。

バス用品もなかったしその辺りは撤退でしょうか。
もはやHOMEカテゴリーが風前の灯火。

いまだに家に残っているユニクロシャンプーの試供品が物悲しいです。
エプロンとか白衣とかあった頃が懐かしい☆





タグ:ユニクロ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。