SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ユニクロのエアテックのジャケット [ジャケット]

ユニクロは季節の変わり目を狙え!

季節の変わり目になると、
昨シーズン売れ残ったものが忽然と姿を現します。
しかも何食わぬ顔で。
もちろん値段はかなりお得な感じに値下がっています。
思ったほど値下がってないものもあります。

というわけでそんな商品買いました。
ソフトエアテックジャケット
R0011488.JPG

Color: 59 DARK GREEN
定価3990円が値下げで990円。

去年なんとなく気になっていたんですが、
いつの間にかなくなっていました。
それが今回がひょこっと登場。

ヒートテックに負けず劣らず暖かくて機能性もあると思うんですが、
あいかわらずダウンの影に隠れがちなエアテック。

そんなエアテックでジャケットっていう面白いアイテムです。
990円という笑うしかない価格。

撥水加工もしているので雨や雪などで濡れやすいときや、
屋外で寒いけどちょっとダウンじゃカジュアルすぎるな、
なんて時に着ようかと思ってます。
そんな場面が本当にくるかどうかはわかりませんが☆





タグ:ユニクロ
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

春物ジャケット [ジャケット]

もう木枯らしも吹いたっていうのにこんなジャケット。
リネンコットンジャケット。

R0011298.JPG

あからさまに春っぽい色と春っぽい素材。
この間安くなっていたので買ったんですが、
さすがにこの時期に着るとなんか浮きます。

というわけで来年の春まで一旦眠っていてもらいます。
ごめんよジャケット。

今年の冬はDIとかレザーとかハリスツイードとかないんですかねぇ。
なんかこう絶対買ってやるぞって思える奴を待ってます☆





タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

タスマニアウールライトジャケット [ジャケット]

USタスマニアウールライトジャケット。
オンライン限定です。

安くなっていたので買いました。
定価9900円が5990円。

R0011146.JPG

03GRAY

表地:毛100%
身頃裏地:ポリエステル100%
袖裏地:ポリエステル100%

これって普通に売っているタスマニアウールパンツとセットになるんですね。
片方だけUS商品ってのもよくわかりません。

ただ上下合わせて10000円ほどでセットアップがいけるのはかなりお得。
これからの時期のスーツってのは結構悩むのですが、
今年はこれでなんとかごまかせそうです。

他の色ももう少し安くなったら買ってしまいそうです☆





タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ハリスツィードハンティングジャケット [ジャケット]

結局買ってしまった。
ハリスツイード。
ハンティングジャケットです。

値下げで半額になってたところ、
ちょうどサイズもあったので買ってしまいました。

銀座で試着したジャケットはなんだかかなり老け込んだ印象になってしまったんですが、
こっちはまた違うんじゃないかと思ってたんですけどね。

着こなすにはもう少し時間がかかりそうです。
何と合わせるのがいいんですかねぇ。

やっぱりちょっと見た目年齢が上がりました。

ちなみに裏側にもデカデカとハリスツイードのマーク。
昔からヴィヴィアンウエストウッドと見間違います☆


タグ:ユニクロ
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。