SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ユニクロでフリースでルームウェア [フリース]

フリースのルームウェアを買いました。

アーガイル。

個人的にルームウェア=パジャマなんですが、
どうなんでしょう?

今まで近所のコンビニへ行くにもいちいち着替えていたんですが、
これはこのまま行けるデザイン。
さすがに下は履き替えますが、
上だけならパッと見アーガイルのセーター。

暖かいし重宝してます☆


タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

ユニクロでパジャマを見つけたよ。 [フリース]

今まで寝るときはロンTに薄手のスウェットパンツだったんですが、
最近あまりに寒いのでマイクロフリースセットを買ってみました。

そしたらやっぱり暖かい。
早くこれにすりゃ良かったと思ってます。
フリースでヒートテックさすがです。

ただ本当はパンツがチェックのを買おうと思ったんですが、
間違って上がチェックを買ってしまいました。

袋に入ってるのでパッと見どっちかわかりづらい。
これから買う人はお気をつけて☆


タグ:ユニクロ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ユニクロといえばフリースよ。 [フリース]

今冬は久しぶりにフリースでも買ってみようと、
何着か物色したんですが、
一番気に入ったのがこれ↓

今回はちょっとタイトに着てみようと思ったので、
いつもよりワンサイズ下を買ってみました。
すると思ったよりきつくもなく、
むしろぴったりなんじゃないかと思えるくらいでした。

ユニクロの場合とりあえずワンサイズ下も試しに着てみる。
これを学んだような気がします☆


タグ:ユニクロ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

タートルネックでフリースで。 [フリース]

おめでとうございます。
本年もどうぞよろしく☆

さてさて今年一発目はこれまた地味なフリースです。

茶色のタートルネックで着まわすにはとても便利な一品なんですよ。
この時期シャツの下に着てもいいし、
ダウンジャケットだったらこれ一枚でも十分いけます。

よくあるフリースのジャケットが苦手な方でもこれはおすすめ。
何より暖かい☆


タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。