SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ユニクロなんて近くにないんだよ。 [脱ユニクロ]

とりあえずユニクロでいいや、
なんて買い物に出かけても意外と近くにないのがユニクロ。

23区を自転車で走っていると結構ユニクロのない地域があるんですよねぇ。

例えばここ。

ara.jpg

田端を中心にJRの駅がこれでもかとあるのにユニクロが見事にありません。
ぽっかり穴が開いたようにユニクロ不毛地帯。
池袋とか3つも4つもあるのに。

ただ日暮里にはもっと安くて面白いお店がいっぱいあったりします☆





タグ:ユニクロ
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

Forever21に行ってきたよ。 [脱ユニクロ]

そういえばForever21
ちらっと行ってきました。
ちょっと前ですが。

今も前を通ると相変わらずの行列で、
店の前までかなり混んでますね。
R0011401.JPG

メンズフロアしか見なかったんですが、
個人的にはまぁ当分こなくていいかなと。
レディースフロアは覗いてないんですが、
行った皆さんはどう印象なんでしょうか?
気になります。

今なら比較的空いているH&Mをお勧めします。
ゆっくり見られるって結構大事ですので。

コレクトポイントもおすすめ。
ちょっとしたセレクトショップっぽい感じでとてもいい雰囲気でした。

UTは欲しい限定Tシャツなどがあればおすすめします。
なければまとめ買いでも安くならない店舗なので、
普通のユニクロで買ったほうが実はお得です☆





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

collectpoint原宿に行ってきた [脱ユニクロ]

コレクトポイント原宿店が4月24日オープンだそうで、
昨日UTに行ったついでに見てきました。

R0011377.JPG

安くてお洒落といえばここというイメージがあります。
どのブランドも満遍なく安くてお洒落な感じ。
いつのまにかトランスコンチネンツも加わってたり。

個人的に昔からローリーズファーム結構好きなんで、
HAREやRAGEBLUEなんかも好印象だったりします。

なのでここのオープンも楽しみですね。
UTと近いので行きやすいですし☆





タグ:ポイント
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

激安店巡り [脱ユニクロ]

今月のsmartがバリューショップ特集をしてるので、
これを頼りにお店を巡り、
ユニクロに変わるとこを見つけようかなぁと思ってます。



よく見るファストファッションのお店だけでなく、
結構マニアックな激安店もあるので、
いろいろ行って良さげなところを探してみたいと思います。

気になるのは下赤塚ののとやと、
日暮里のヘイワ堂☆





nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。