SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

派手な色使いでもデザインでもないけど目立つことができるシンプルな服とは? [UT100番勝負]





78枚目。

61548D0A-95A8-4580-8FD9-EFC049604116.jpeg

牛です。

白黒の牛。

それだけ。

色使いもデザインも決して派手ではないですが、
これを着ているとかなり目立ちます。

その理由は牛だから。

誰もが知っている牛なので、
目に入るとどうしても「牛」と認識してしまいます。

それによって記憶に残っちゃうんですよね。
自分の気持ちとは関係なく。

誰かの印象に残りたいときは、
誰もが認識できるデザインがよいです。

よく見ないとなんだかわからないものは、
残念ながら頭に入ってきません。

よっぽど興味がない限り、
他人の服なんてよく見てくれません。

シンプルなコーデで印象に残りたいときは、
誰もが知っているモチーフのデザインで☆




タグ:ユニクロ
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。