SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ブロックテックでエクストラウォームでイージーなパンツ [パンツ]






ブロックテックエクストラウォームイージーパンツ

あいかわらず名前が長い。

オンライン限定ですね。

試着できない。

むずい。

76AC78E9-E330-477C-A108-DC4BB9310EA1.jpeg

着た感じは流石に暖かい。

名前負けしてません。

ブロックテックな時点で相当暖かいんですが、
更にエクストラウォームですからね。

穿いた直後からもう暖かい。
裏地のフリースが効いてます。

ネットの画像を見る限り
きれいめなパンツですが
実際はシャカシャカ強め。
全体的になんかもっさり。

この辺は改良が必要かもしれません。
暖かさは抜群なので
来年のアップデートが楽しみです☆




タグ:ユニクロ
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

コザック

こんばんは
なるほど~です。
ブロックテックのパンツはそれだけでかなり暖かいですからね。
私はけっこう部屋で履いていると汗かきます。
シャカシャカ強めですか。。。
股下くらいは、通気性があってもよいかなと感じてます。
by コザック (2017-12-24 23:22) 

オレクロ

どうもコザックさん。
これは防寒性はかなりすごいですが
いかんせんもっさりしてるので来季に期待です☆
by オレクロ (2018-02-12 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。