SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ホントにライトよ。 [ルメール・ユニクロユー]





ライトウェイトオーバーサイズコート買ってました。

0D784814-1E4D-43EB-9005-3BB91306C917.jpeg

そこそこ暑い時期に買ったので
着る機会を逃しようやく最近着始めました。

この季節このライト感がちょうどいい。
ペラペラでサラサラです。

オーバーサイズですが体がでかいので
意外とぴったりサイズになったりしました。

6B020284-C115-4A06-B13D-C6DC22083C8B.jpeg

何にあわせてもそれなりにいい感じに見えます。
なので困ったときはとりあえずこれを羽織ってます。

薄いので出番は少ないかなあなんて思ってましたが、
この調子だと今年中は使う機会まだまだありそうです☆




タグ:ユニクロ
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 2

ドヴォルザーク

はじめまして!
2ヶ月くらい更新がなかったのでsageさんと同じでもうブログやらないのかと憂鬱になりました、、

自分の服への興味をいだくきっかけになってくださった、sageさんとオレクロさん(2人ともスタイル良くてうらやましい)はリスペクトしてます。+Jの初期頃から見始めて参考に買ってます。+Jは今でもたくさん着てます。コスパ最強!!

17AWはUやアンダーソン、イネスと目白押しですが今期傑作と噂のイネスステンカラーコートは購入されましたか?買ってまだ着てないのですが、寒くなるのが楽しみです♪
長文スミマセン
by ドヴォルザーク (2017-11-11 21:28) 

オレクロ

どうもドヴォルザークさん。
だいぶ更新しておりませんでしたが、
ただ紹介するほど買ってなかったのです。
これからもちょこちょこ更新していきたいと思ってます☆
by オレクロ (2017-12-18 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。