SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ユニクロのメンズのワイドパンツはどうよ。 [ルメール・ユニクロユー]





まずは画像をご覧ください。

image-20170622221324.png

なんだかさっぱりわからないと思いますが、
ブログのタイトル通りワイドパンツです。

シアサッカーワイドパンツ

ワイドパンツのワイド具合でいうと
そこまでワイドではない感じです。

ややワイド。
太めよりはワイド。

胸張ってワイドかというと
なんとなくワイド。

とりあえず穿いた感じは至って普通。
画像は昨日の使いまわしです。

image-20170622221331.png

テーパードがなんちゃらとサイトの説明である通り、
裾周りは絞られ気味。

ものすごくワイドを期待するとがっかりかもしれません。
程よくワイドを楽しみたい人にはオススメ。

ゆるさを出すにはちょうどいいです。
シアサッカーなので夏も暑苦しくない。

個人的にはもっとワイドも期待したいんですが、
これはこれで結構好きです☆




タグ:ユニクロ
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ひ

なかなか良さげですね〜
スリッポンもモノトーンで合わせるとモードっぽくてかっこいいですね。

オレクロさんって審美眼?がすごくあってうらやましいのですが、記事を見て欲しい!と思い、いざユニクロのHPに行くと大抵売り切れてることが多くて残念です…。
by ひ (2017-06-23 21:30) 

オレクロ

どうもひさん。
遅くなりすいません。
オレも大抵売り切れ近くに欲しくなって
必死にいろんなお店を回ることが多いです☆
by オレクロ (2017-08-31 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。