SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

モバイルバッテリーもらったよ。 [非売品・グッズ]





ユニクロの感謝祭。

毎年やってますね。

ユニクロ好きとしては
何がもらえるか毎回気になります。

今回もらったのはこれ。

image-20170528225916.png

モバイルバッテリー。

実用性高し。

タンブラータンブラー。
トートトート。

どちらかばかり増えてきましたが、
ようやく良さげなグッズが加わりました。

これはありがたい。
ただこの季節に1万円買うのはしんどい。

というわけでいきなり話は変わりますが、
ブログ開設から12年経ちました。

最近は更に購入ペースが落ちてますが、
細々買い続けています。

着ているものはあいかわらず毎日ユニクロです。
これからも末永くよろしくお願い致します☆




タグ:ユニクロ
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 3

pica10

これからも頑張ってください
勝手に陰ながら応援しております
by pica10 (2017-05-29 18:31) 

コザック

こんばんは
ネットなので選べず、今回私はトートが入っていました。
初のおまけなので、スーパーお買い物に使おうと思います(^^)/
これかも良品紹介してくださいね(^_-)-☆
by コザック (2017-05-31 00:03) 

オレクロ

どうもpica10さん。
ありがとうございます。
これからも粛々とがんばります☆

どうもコザックさん。
ネットは選べないのが痛いですよね。
欲しい物以外が当たる予感しかないです☆
by オレクロ (2017-06-21 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。