SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

2016年ユニクロで買ってよかった物ベスト3 [ユニクロ]





あっという間に今年も終わり。
ってなわけで今年ユニクロで買って良かったベスト3。

まずは第3位。

レースアップハイカットシューズ

ユニクロユーのハイカットスニーカー。
デザインが好きなんですよ。
ローテクなのにハイテク感もある。
純粋にかっこいいと思えた商品でした。
白も買いたいなと思ってます。

続いて第2位。

NKドライストレッチスウェットパンツ2016AUS

夏から秋にかけてよく穿いてました。
ユニクロのロゴが良きワンポイント。
アクセントに効いてます。
スウエットで楽ちん。
だけどシルエットがいいのでキレイに見えます。
そりゃずっと穿きますわ。

そして今年の第1位。

ブロックテックフリースパンツ

これです。

去年の1位が防風スウェットパンツだったので
実質2年連続です。

去年の防風パンツは年始早々に買ったため
2014年モデルで裾もテーパードでなく
シルエットもそこまでキレイではありませんでした。

それが今年のモデルでは昨今のスウェット流行のおかげで
見事にブラッシュアップされています。

おかげで3着も一気に買いました。
ずっと穿いてます。

結果スウェットパンツのワンツーフィニシュです。

1年中スウェット。
そんな年でした。




今年は結構買ったんですが
あんまり紹介できなかったのが悔いの残るところ。
来年はもう少し頻繁に更新したいなあと思ってます。

ちなみに2015年は
第3位 ジョガーパンツ(柄)
第2位 ウルトラライトダウンコンパクトVネックベスト
第1位 防風スウェットフルジップパーカと防風スウェットパンツ

2014年は
第3位 ラインフレンズグラフィックT(半袖)A00
第2位 シャンブレーイージーショートパンツ
第1位 ミリタリーショートブルゾン

2013年は
第3位 M CreativeFilmmakers T(半袖)D00
第2位 ブロックテックボンディングパーカ
第1位 メンズレギンスジーンズ(デニム)

2012年は
第3位 ライトポケッタブルパーカ
第2位 シルキードライボーダータンクトップ
第1位 UUチノクロップドパンツ

2011年は、
第3位 防風レギュラーフィットジーンズ
第2位 ブロックテックパンツ
第1位 (+J)コットンテーパードパンツ+

2010年は、
第3位 ブロックテックジップアップパーカ
第2位 ユニクロシューズ
第1位 キャロットジーンズ

最近地味にインスタにはまってます。
また来年もよろしくお願い致します。

みなさま良いお年を☆




タグ:ユニクロ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。