SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ブロックテックフリースパンツで冬を越せ。 [パンツ]





圧倒的冬の大本命。

一気にまとめて3本買い。

ブロックテックフリースパンツ

image-20161228212304.png

冬はこれ。

防風スウェットから
小洒落た名前に生まれ変わった
ブロックテックフリースパンツ。

シルエットをきれいに見せるため
ワンサイズダウンで購入です。

もう外でも部屋でもずっと穿いてます。
寝るときも用にも別にまた1本。

楽で綺麗で暖かい。
言うことなし。

今年最後の記事にふさわしい。
まさに大トリ。

もう冬なんて怖くない。
とにかくおすすめ☆




タグ:ユニクロ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

コザック

こんばんは。2年連続受賞納得です。
今年のものは、昨年よりパリパリ感がなく着心地感がよくなっていますね。私は部屋はこれで暖房ほぼ使わず過ごせています。
もっといろんな種類がでてくればよいですね(^^)
by コザック (2017-01-04 23:38) 

オレクロ

どうもコザックさん。
もう朝から晩までずっと穿いてますね。
冬は欠かせません。
いろんなブロックテックグッズが出ることを期待してます☆
by オレクロ (2017-01-09 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。