SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ユニクロのドライストレッチスウェットパンツを買う。 [スウェット・パーカ]





ここのところずっと流行ってるスウェット。
とりあえずオレも一着と思って買いました。

NKドライストレッチスウェットパンツ2016AUS

image-20160628224813.png

4990円。

高いぞ。

普通のドライストレッチスウェットパンツは
2990円。

何が違うんだ。

ロゴか。
ロゴなのか。

そしたらこっちを誰が買うんだ
という話になりますが気にしちゃいけない。

ユニクロ好きはロゴ入りを選びます。
真っ赤に輝くロゴが目立ちます。

これスウェットとしてものすごく優秀です。
テーパードでとにかくシルエットがきれい。

いつもよりワンサイズ下を買うとよりキレイです。
あと個人的にはこのグレーがとても好きです。

霜降りのグレーが明るすぎず暗すぎず
絶妙な上品さを醸しだしてます。

しかも履き心地が楽ちんなので
部屋でも外でもずっと穿いちゃう☆




タグ:ユニクロ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。