SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ビッグTをよりビッグに着ます。 [Tシャツ]





ビッグT買いました。

ビッグシルエットですが、
それだけじゃ物足りず。

更にサイズをアップしました。

ビッグシルエットポケ付きT(半袖)

image-20160417222014.png

サイズが4XL
ぶかぶかです。

ぶかぶかですが、
ビッグTのビッグ感がより感じられます。

R0012577.JPG

でーん。

着てみるとちょっと大きいかなって
くらいな感じなのはご愛嬌。

もともと体が大きいのです。

これ1枚で結構様になるので
オススメです☆




タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 3

通りすがり

細身、スキニーブームって何だったんでしょうかね?
by 通りすがり (2016-04-20 16:50) 

のどか

4XLって!!って思いましたが、着られるとほんとに違和感ないですね^^細くて大きくて羨ましいです★
by のどか (2016-04-20 21:47) 

オレクロ

どうも通りすがりさん。
細め太めの繰り返しですね。
ゆっくり太めに流れてるのを感じます☆

どうものどかさん。
いやいや大きいだけでもはや細くありません笑
歳とともに自然と太くなりつつあります☆
by オレクロ (2016-04-23 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。