SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ユニクロルメールのウールカシミヤコートを纏う [ルメール・ユニクロユー]





ユニクロルメールのコートを買おうと思っていて、
安くなったら買おうかなあなんて思ってたら
安くなりゃしないので売り切れる前に買いました。

今年の初めくらいかもしれない。

ウールカシミヤコート+E

image-20160228221504.png

黒いロングコート。

大人の匂いが漂います。

これ一つでなんとなくカッコがつくアイテム。

値段は17900円とか言うそこそこ値が張るものなんですが、
買い逃すよりはいいだろうと思い定価で購入。

それほど着た時にしっくりきたんですよね。
これを着るときはできるだけモノトーンで合わせてます。

大人を纏いたい。
そんな時に着ています☆




タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。