SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

シームレスダウンコートをユニクロで買ったよ。 [コート・ダウン]





昔買ったウルトラライトダウンがへたってきたので、
新しくダウン買いました。

シームレスダウンコート

image-20160131220730.png

定価が17900円とか言う強気な価格だったので
二の足を踏んでいたのですが、
気づけば7990円という価格に。

そそくさと買いました。

これのお気に入りの部分は襟元です。

高さがある。
しかも適度な固さ。

寒さも凌ぐし
カッコもつく。

最高じゃないですか。

フォルムも全体的にシュッとしてます。
黒なので余計シュッとしてます。

パーカとコートで迷ったんですが、
寒さに怯えて丈の長いコートにしました。

インナーにヒートテックとダウンベストで完璧です。
最高気温が10度未満でもいける。

この冬は越せる。
そんな自信が付きました☆




タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

のどか

オレクロさんこんにちは。このダウンは定価の時から、すごく売れていましたよ^^水沢ダウンに似てるのに、本家よりもずっとお安くて・・・。こだわりポイントはポッケの中がフリースで手がヒヤッとしない事と、イヤホンをはめるコードが首元についているとこと、雨の浸水を防ぐために縫い目のないシームレスになってるとこですよー★まだまだ寒いのでガンガン着てくださいね。
by のどか (2016-02-01 18:25) 

オレクロ

どうものどかさん。
なるほど水沢ダウン似なんですね。
そりゃいい買い物をしました。
おかげさまで大変満足しております。
今のところ今年のベスト1です☆
by オレクロ (2016-02-04 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。