SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

なんでユニクロしか着ないんですか? [ユニクロでオシャレと言われる100の方法]





よく会話の中で聞かれるひとことがあります。

「なんでユニクロしか着ないんですか?」

ユニクロしか着ないって話になると
結構な確率で聞かれます。

それに対する返答はものすごく単純で

「ユニクロが好きだから」

なんですが、
それだと味気ないので

「自分は高い服じゃなくユニクロを着て、
代わりにその浮いたお金で誰かにプレゼントしたい」

なんて洒落た事を言ってみたりします。

更に

「逆にプレゼントしてもらう時も、
いつも着てるのがユニクロだったら
相手も変に気負わず気軽に選んでもらえるはず」

「だからユニクロを着てるんだ☆」

なんて言ってます。

気取ってますね。

ただほんのちょっとだけそんな気持ちも持ってます。
自分より誰かに喜んでもらいたい。

歳を重ねるごとになんだかそんな気持ちが強くなりますね。
いいやら悪いやら。

自分のためだけにってのはずっと続けられるもんでもなさそうで。
やっぱり人の喜ぶ顔ってのは嬉しくなるものです。

でも基本はただ「ユニクロが好きだから」
ユニクロしか着ないんですけどね。

そんなこんなで今年もよろしくお願いいたします☆




タグ:ユニクロ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

通りすがりの者です

自分もここ10年ほどでユニクロ大好き人間になってしまいました。
以前は考られなかったジーンズや仕事用のフォーマルなジャケット、DIMEコラボの頃のバッグに、そして今回のルメールコラボのスリッポンにて、とうとう全身ユニクロの時が生まれた次第です。
元々は仕事着用としてのユニクロだったのですが、気が付けばオフ時もユニクロでオシャレを楽しむようになっていました。
ユニクロ万歳!です。
by 通りすがりの者です (2016-05-05 00:25) 

オレクロ

どうも通りすがりの者ですさん。
いろいろなコラボありましたね。
オレも気がつけばユニクロ好きになってました。
これからもまだまだ楽しみたいです☆
by オレクロ (2016-05-23 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。