SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ユニクロの防風グローブで冬を乗り切れ [小物]





寒いんです。

とにかく寒いんです。

でもオレ達には強い味方がいるんです。

それが防風。

響きは地味だが効果は抜群。

そんな防風グッズにグローブが仲間入り。
そりゃあ買うでしょ。

ヒートテックライニングキルトグローブ

image-20151125222102.png

この時期自転車なぞ乗ってますと、
どうしても指先が寒いんですよね。

それをなんとか解消したい。
そんな思いで買いました。

とりあえず試した感想は、
寒くない。

指先が冷たくない。

暖かいまでは行きませんが、
それでも十分です。

さらに手首のリブもありがたい。
どうしても袖との隙間が寒くなりがち。
そこを解消してくれてます。
隙間から冷気が入り込まない。

ホントありがたい。

後は毎日の自転車で
手のひらの部分がどれだけ耐久性があるか。

結構前に買ったグローブは
滑り止めのゴムがボロボロ剥がれたんですよね。

だから今回のグローブはこの冬を越せるか。
結果やいかに☆




タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

のどか

オレクロさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
私は末端冷え症すぎてヒートテックグローブじゃ凌ず今年はビームスでムートン手袋買いまし(^○^)中が毛皮でフカフカなんです!ただし細かい動きはまったくできません?
by のどか (2015-11-26 06:49) 

オレクロ

どうものどかさん。
ムートンは暖かそうですね。
確かにスマホとかできなそう☆
by オレクロ (2015-11-26 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。