SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ジョガったよ。人生初のジョガーパンツだよ。 [パンツ]





買いました。
噂のアイツ。

ジョガーパンツ(柄)

image-20150917222643.png

裾にギャザーが入ってるのが特徴ですね。
写ってませんけど。

ストレッチが効いてるので楽です。
楽なのに今っぽい。

推せる。

この来年あるかどうかわからない。
みたいなアイテム大好きです。

ジョガーパンツ、
この冬履き倒したいと思います。

とりあえず何に合わせても今っぽいから。
それだけで嬉しい☆




タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 5

smooth@マインドマップ的読書感想文

オレクロさん、ご無沙汰です!(いつもRSSで新着記事は読んでますがw)

何かこないだ買った『最速でおしゃれに見せる方法』って本が、ユニクロ激プッシュしてるので、今日にでもアイテムいくつか買いにいくつもりです!
(`・ω・´)キリッ
……問題は私の超O脚で、スキニージーンズが似合うかということなんですがw
by smooth@マインドマップ的読書感想文 (2015-09-18 10:31) 

のどか

新商品のウォームイージージョガーパンツもシルエットがジョガパンと一緒でめっちゃカッコいいですよ!!
ジョガーパンツ、女性に大人気でSが超少ないです^^
by のどか (2015-09-18 20:12) 

オレクロ

どうもsmoothさん、
こちらこそご無沙汰しております。
『最速でおしゃれに見せる方法』早速チェックしてみます。
どれくらい使えるユニクロがあるかどうか。
そういえばいつのまにかsmoothさんのブログ、
コメントできなくなっていてびっくりしました☆

どうものどかさん。
ウォームイージージョガーパンツも気になるんですよ。
なんとなくだらしなく見えないかとか、
作業着に見えないかとかいろいろ考えちゃいます☆

by オレクロ (2015-09-19 21:20) 

smooth

記事にも書いたんですけど、全身ユニクロのコーデとか、他ではあまり見られないかな、と。
てか、昨日さっそく黒スキニージーンズ買って履いてますw
なかなかいい感じですし、ヨメにも好評ですw
そしてコメント欄はすいません(汗)。
コメントの9割が宣伝とかで、メンテが大変なので閉じちゃいました……。
by smooth (2015-09-19 22:46) 

オレクロ

どうもsmoothさん。
確かに管理大変ですもんね。
お気持ちわかります。
あの本なかなか良さげです☆
by オレクロ (2015-10-04 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。