SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

大沢たかおに憧れて [シャツ]





自分が大沢たかおだったらと仮定して、
どんなシャツが似合うかと考えた結果、
買ったのがこのシャツ。

プレミアムリネンスタンドカラーシャツ(長袖)

image-20150903215527.png

値下げで1290円。

どうでしょう。
大沢たかおにピッタリ。

ゆるーい感じのシャツが似合う。
それが大沢たかお。

麻をざっくり着れる男。
それが大沢たかお。

実際着たらあれですよ。
アジア感しか出ません。

浅黒く日焼けして
カブとか乗りたくなります☆




タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 5

のどか

以前チラッとアップされていたオレクロさんの全身写真から想像するに、大沢たかお並みにお似合いだと思います^^
by のどか (2015-09-06 16:05) 

チャー

タイ人ですか?
by チャー (2015-09-06 16:18) 

オレクロ

どうものどかさん。
大沢たかおに似ても似つかない
丸顔の大男ですよ。
シュッとしたい☆

どうもチャーさん。
ほぼタイ人です☆
by オレクロ (2015-09-08 21:59) 

イナコウ

これって沖縄の知事が着ているイメージしかないですw
by イナコウ (2015-09-27 18:28) 

オレクロ

どうもイナコウさん。
なんか南国のイメージありますよね、これ☆
by オレクロ (2015-10-04 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。