SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

オレンジって人気ないよね。 [シャツ]





人気のない色が値下がる。

それが自分の好きな色だと、
嬉しいような悲しいような。

そんな色のシャツを買いました。

プレミアムリネンシャツ(長袖)
image-20150806213815.png

グリーンです。
鮮やかなグリーン。

いい色ですよねえ。
なんて思うんですが、
世の中にはそっぽ向かれているのでしょう。
早々に値下げされました。

だが上には上がいます。

それがオレンジ。

オレンジも負けじと早々に値下げ。
キングオブ人気ない色です。

人気のない色が好きな俺も
手が出ません。

それがオレンジ。
今後も目が離せません。

目は離せませんが
手は出ません☆




タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。