SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ユニクロのスニーカーこれまでのまとめ。 [靴・スニーカー]





久しぶりにユニクロからシューズが出ますね。

ユニクロ、国内全店でシューズの販売再開

ということで、
これまで買ってきた靴のまとめ。

1番最初に買ったのはデッキシューズ。
2007年、
今から8年前。

何万円もする靴にはかなわないけれども

結構色が豊富だったのを覚えてます。
でもあんまり履かなかった。

次に買ったのはシンプルなスニーカー。

ユニクロにないユニクロ

この頃は「ユニクロシューズ」
なんつって大々的に展開してましたね。
この2色は結構履きました。
色がはっきりしてるのでいいアクセント。

同じ頃買った、
ジャーマントレーナー風スニーカー。

ジャーマントレーナーだってもちろん

これもシンプルで何にでも合わせやすいので
よく履いてました。

次はミッキーのスリッポン。

ミッキーのスリッポン買ったんだけども

おそらく1回も履かずに
誰かにあげた記憶が。
上手に服と合わせられませんでした。

そして最近ではUUのスニーカー。

UUスニーカーを買ったぜよ。

これはデザインがお気に入り。
主張しすぎないデザイン。

ここ何年かはジーユーで結構靴を買ってました。
いずれユニクロでもまた出ればいいなあなんて思ってたら、
今回のうれしいニュース。

デザイン的にもちょうど欲しかった感じで、
履き心地にもこだわっていそうなので、
発売されたら早速一足買ってみようと思います。

このシューズの展開がなるべく長く続いてもらえれば、
ホントの全身ユニクロ化への道も近そうです☆





タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。