SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

夏はこのTシャツしか着ない。 [Tシャツ]





よく雑誌の特集でスタイリストさんの
お気に入りアイテムの紹介とかあるんですが、

「夏は毎年同じヘインズのTシャツを買って着てます」

みたいなのが結構あって密かに憧れてたんです。

オレも一度でいいから言ってみたい。

そんな気持ちで買いました。

スーピマコットンフライスVネックT(2枚組・半袖)

image-20150309222853.png

期間限定で990円が690円。

毎年夏はスーピマコットンTを幾つか買って、
ローテーションで着てます。

襟ぐりの深さ、
袖の長さ、
どれもちょうどいいんです。

くたくたになるまで着て、
また新しいのを買う
その繰り返しです。

デニムにも
短パンにも
なんでも合います。

このTシャツだけであれば
他は捨ててもいいくらい。

なんて夏が終わった時に言えるよう、
今年はいっぱい着ようと思います☆





タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 3

Takao

わかる 笑
これは自分的にはもう定番で〜的なね。
by Takao (2015-03-10 23:17) 

Takao

あ、オレクロさん、
これインナーだからチクビ透けますよ。
自分も持ってるんでわかります。
by Takao (2015-03-10 23:21) 

オレクロ

どうもTakaoさん。
うっすらそんな気はしてました。
もう後戻りはできません☆
by オレクロ (2015-03-14 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。