SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

全国各地のユニクロを巡る [ユニクロ探訪]

普段行かない街に行くときは
ユニクロがあるか探してから出かけます。

もしユニクロがあれば必ず寄るようにしています。

何か違いがあるかというと
それほどあるわけではありません。

チェーン店なので基本はどこも同じ。

それでも大きさやレイアウトなど、
全く同じお店がないのが面白いんですよねえ。

それとお店の周りをぶらぶら歩くのも好き。

例えば最近行ったユニクロ あべのキューズモール店

image-20150224211949.png

天王寺の駅前にはご存知あべのハルカス。
そしてこのあべのキューズモール。

新しい建物に囲まれて活気がありますが、
1歩外れると昭和の町並みが広がっています。

駅前だけだとわからない風景。
少し足を伸ばすと見える景色もあります。

ユニクロ探訪の1つの楽しみ。
ガイドブックに載ってない街を歩く。

次はどこのユニクロへ行けるのか
まだまだ楽しみは尽きません☆





タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

のどか

そうしてオレクロさんに
いつかお会いできることを楽しみにしています^^
by のどか (2015-02-25 14:43) 

オレクロ

どうものどかさん。
いつでも会いに飛んで行きますよ。
ご要望があればどこへでも☆
by オレクロ (2015-03-02 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。