SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

乃木坂46大好き的アウター [アウター]

コーチジャケット買いました。

ファレル・ウィリアムスコーチジャケット79

image-20150221202226.png

コーチジャケットといえば
個人的には90年代の
ストリート系ファッションを思い浮かべます。

キャップにダボダボのパンツ、
スケーター系のスニーカー。

今はきっともう少しスマートな感じが主流なんでしょうね。
足首が見えるくらいのテーパードパンツなんかと合わせて。

それでこのデザイン、
i am OTHER
ファレル・ウィリアムスなんですが、
パッと見あれなんです。

乃木坂46のグッズっぽく見えるなと。
なんとなく遠目から見ると余計に。

色味といい
胸元のデザインといい、
乃木坂大好きですよ
ってアピールしてるように見えなくもない。

image-20150221211306.png

公式グッズと比べるとどうですかね。
同じ雰囲気は醸し出してる気はしてます。

ライブに行く時は公式グッズの代わりに
これでなんとかしようと思います。

さらっと着てたらきっと大丈夫。
些細なことは気にしないない☆





タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。