SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ユニクロ30周年感謝祭に行ってきたよ。 [非売品・グッズ]

今年もやってまいりました
ユニクロ感謝祭。

しかも今年は節目の30周年。
これは期待大。

なんて思っていましたが、
そんなに安くなってるわけでもない感じ。

ここ最近の傾向ですね。
期間限定の値下げ幅がそれほどでもない。

だけど欲しいものがあったので買ってきました。
しかも定価で。

でもでも感謝祭なのでしっかりゲットしましたよ。
フリースブランケット。

image-20141122211801.png

これが手に入って満足。
緑と紺の落ち着いた色合い。

ガンガンくるまりましょう。
足元を暖めましょう。

ちなみに今日は開店前に着いたのですが、
結構待ち構えてた人いましたね。
行列ってほどでもないですが、
それなりの人数がいました。

まだまだ感謝祭とユニクロの
底力を見た気がしました☆





タグ:ユニクロ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。