SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ユニクロ吉祥寺店行ってきましたよ。 [ユニクロ探訪]

朝イチでそそくさと
ユニクロ吉祥寺店に行ってきました。

image-20141004221448.png

改めて見ると
階によって色が変わってるんですね。

凝ってる。
シャレオツ。

イメージとしては
サンシャイン通り店と似たような作り。

最上階がスペシャルなエリアで。
男女とも2階ずつという感じで。

ホントはマグカップを貰ってこようと思ったんですが、
ちょうど欲しいものがサイズ無かったりで断念。

商品で気になっていたアーバンスウェット、
インディゴブルーも実物見たらやっぱりいい感じ☆





タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 3

もっか

こちらの記事を読んでどうしてもユニクロに行きたくなり、今日早速チェックしてきました。
気になってたネルシャツは生地が極薄でびっくり!2年前はこんなことなかったのに。
暖パンも何だかシェル、フリースともに薄くなってるし…ダウンも…といった感じでした。
ユニクロも大変なんでしょうね。結局、ヒートテック極暖というのを買ってみました。評判も良いようなので着るのが楽しみです。
by もっか (2014-10-05 18:53) 

riwaco

初めまして。ユニクロについて検索してたらたどり着きました。薄くなったとコメントされてる方が気になって…今の時代、厚地を好む方が少ないからではないでしょうか?薄くても暖かければわざわざモコモコやゴワっとした厚地を着ないですよね?ただの安い服、防寒着なだけでなくシルエットを考えて造られたからこその厚さだと私は解釈してます(^^)
限定価格に釣られて気になってたいたアーバンスウェットパンツを今日買ってきました。チビなのでシルエットが難しいけどヒールを合わせて外着で活躍してもらう予定です♪
by riwaco (2014-10-07 14:47) 

オレクロ

どうももっかさん。
ユニクロも毎年いろいろ変わりますね。
生地も薄くなったり厚くなったり。
実際店舗に行かないとわからないことだらけです☆

どうもriwacoさん。
アーバンスウェット良さげですね。
オレもなんとかカッコ良く穿きこなしたいものです。
パーカも気になってます☆
by オレクロ (2014-10-22 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。