SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

キース・ヘリングのソックスで足元に彩りを。 [靴下]

SPRZ NYの靴下買いました。

SPRZ NYパイルソックス(キース・ヘリング)・3足組)A+E

image-20140506224251.png

1018円。

靴からラインの部分が
ちらっと見えるのがいいですね。

単色のスニーカーなどに重宝してます。
ローカットだけじゃなく、
ハイカットのスニーカーでも
程よくはみ出る感じがグー。

靴を脱いでもかわいい。
ちなみに赤がお気に入り☆





タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

のどか

春にライン入りソックスがどうしても欲しくて、GUのメンズのリブソックス3足組を買ったんですが、ちょっと長すぎてうまく合わせられずにタンスの肥やしになっています><この間銀座店に行って一部店舗商品のこのキースのパイルソックスにすれば良かったと激しく後悔しました。。。靴脱いでもイラストが見えてかわいいし♥
by のどか (2014-05-08 07:33) 

オレクロ

どうものどかさん。
そうなんですよね。
靴脱いでもかわいいのがいいです。
全店で売ってほしいくらい☆
by オレクロ (2014-05-12 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。