SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

クリスマスだよ。違うけど、クリスマスだよ。 [帽子]

ニット帽を買いました。

image-20140109223651.png

値下げで500円。

型落ちの奴ですかね。
ワゴンに眠っていました。

ノルディック柄かな。
トナカイがスタッ。

色は深緑。
そしてアイボリー。

季節的にはちょうどいい。
あったかいんですよ。

ただなぜだかちょっと使いづらい。
それはクリスマスを過ぎたから。

色と柄がちょっとですね、
クリスマス感あり過ぎて。

年を越してから一気に
今じゃない感が漂ってきてます☆





タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 4

のどか

ちょうどそれと同柄のマフラーの記事を2012年の11月にアップしていたのでおととしの物ですね♥UNIQLOのワゴンにひっそりと復活する過去の商品のからくりがわからない・・・。
30代以上の大人の男性がかわいい柄とか色を着るのが好きなのでどんどん巻いてください(笑)
by のどか (2014-01-10 08:10) 

のどか

巻いてくださいじゃなくてかぶってください・・><恥ずかしい
by のどか (2014-01-10 08:11) 

やま

そろったんだねえ。ファッションショーまであといっぽにほですね。すっかりキッヅウェアの最大サイズも着れる店員さんばかりでメンズのSサイズ着が懐かしの'05アーカイブ対応ハイ~^^
by やま (2014-01-20 14:32) 

オレクロ

どうものどかさん。
30代が被っても大丈夫ですかね。
なんなら巻いてみたりもします☆

どうもやまさん。
メンズのSサイズを着ようとして、
挫折を何度も繰り返しました☆
by オレクロ (2014-01-28 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。