SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

2013年ユニクロで買ってよかった物ベスト3 [ユニクロ]

あっという間に今年も終わり。
ってなわけで今年ユニクロで買って良かったベスト3。

まずは第3位。

M CreativeFilmmakers T(半袖)D00

Tシャツです。
この夏、1番無難なTシャツはこれだ。
ってタイトルにしてるくらい無難なTシャツ。
だからこそ悩んだら着てました。

迷ったらこれ。
そんな1枚です。

続いて第2位。

ブロックテックボンディングパーカ

夏がTシャツなら冬はこれ。
毎日のようにこれ。

アウターに迷ったらこれ。
とにかく暖かいし、
少々雑に扱ってもいいので、
まあ重宝してます。

もう1着欲しいくらい。
また出さないかなあ。

そして第1位。

メンズレギンスジーンズ(デニム)

4年連続でボトムスが1位です。
ユニクロで買うならまずボトムスだ。

最初に出た奴はサイズ展開が
結構雑だったんですが、
今出てる奴はサイズが豊富で
ウエストもぴったり。

安いし穿きやすいし、
見た目普通のデニムだし。
もう最高です。
ずっとこれで過ごしたい。

そんな1枚です。
また安くなったら買い足します。

以上今年買って良かった物ベスト3でした。

使用頻度の高い3点になりました。
毎年毎年ボトムスですが、
今年も結果ボトムスです。

ちなみに2012年は
第3位 ライトポケッタブルパーカ
第2位 シルキードライボーダータンクトップ
第1位 UUチノクロップドパンツ

2011年は、
第3位 防風レギュラーフィットジーンズ
第2位 ブロックテックパンツ
第1位 (+J)コットンテーパードパンツ+

2010年は、
第3位 ブロックテックジップアップパーカ
第2位 ユニクロシューズ
第1位 キャロットジーンズ

来年はどんな感じになるんですかねえ。
やっぱり注目はUTですかねえ。

またユニクロで楽しみたいなあ。

そんなこんなで1年間ありがとうございました。
また来年よろしくお願い致します。

それでは良いお年をー☆





タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 3

ちか

私今年よかったのは、フラッフィーフリースフルジップJKです(^o^)? メンズレギンス、そうやっておすすめしてみます(^o^)笑
by ちか (2013-12-30 21:44) 

のどか

私が2013年に買って良かったものは
①極暖ことヒートテックエクストラウォームTです!裏地ぬくぬくであったかくて朝の出勤時に重宝してます。。Mサイズが無くて銀座店まで買いに行きました!
②はストレッチブロードシャツ(ホワイト)でストレッチが効いているので下に着ても一枚で着てももたつかず美シルエットでした☆色違いで5枚買ってます。
③はGUのカラータイツです。490円なのにぜんぜん伝線しないし、透けないしコスパが良かったです。

2014年も素敵なブログ楽しみにしています☆☆
by のどか (2014-01-01 14:29) 

オレクロ

どうもちかさん。
フラッフィーはレディースですね。
気になります。
メンズで出ないかなあ☆

どうものどかさん。
エクストラウォーム、
安くならないですよねえ。
実はずっと狙ってます。
こちらこそブログ楽しみにしてます☆
by オレクロ (2014-01-04 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。