SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

イオンが青春の全てだった。 [ユニクロ探訪]

子供の頃は
毎週のように
家族揃って
イオンに行った。

学生時代は
友達と一緒に
恋人と一緒に
暇さえあれば
イオンに行った。

楽しいことも
悲しいことも
思い出すと
舞台はいつもイオンだった。

イオンが青春の全てだった。

image-20131226223414.png

ユニクロ イオンモール幕張新都心店
に行ってきました。

image-20131226223421.png

きっと青春の、
きっと生活の全てが
ここにある。

そんな想像をしながら
歩きました。

とにかく広い。
まあ広い。

なんでもありますよね。
ここに来ればなんでも揃う。

ここで両親と笑って、
ここで友達と笑って、
そういう光景がこれから
いくつも見られるんだろうなって。

そんな想像をしながら
歩いたんですが、
あまりにもユニクロまで遠かったので、
結局途中で引き返して来ました。

だって広すぎるんだもん。
歩けど歩けど着かない。

また今度行こう☆





タグ:ユニクロ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

通りすがり

オレクロさんが子供時代はイオンじゃなくて
ジャスコと呼ばれてませんでしたか?
by 通りすがり (2013-12-28 23:24) 

オレクロ

どうも通りすがりさん。
確かにジャスコだった気がします。
家の近所になかったので、
遠い存在でした☆
by オレクロ (2013-12-30 10:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。