SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ユニバレリーナ [ジーユー]

久しぶりにジーユーで
お買い物をしました。

キャップとメガネ。

image-20131116232044.png

NYマークのキャップ。
そしてレトロなメガネ。

この2つのアイテムだけ
「今」なイキフンがプンプン。

しかも990円と490円。
これだけであっという間に
2013年感が出ます。
来年使えなくても後悔しない。

いやあありがたい。
安さバンザイ。

ただ特徴的なのでバレます。
ユニクロで言うユニバレ。
ジーユーなので
ジユバレ。

無理やり使ってみましたが
言いづらいです。
ジユバレ。
もう2度と使いません☆





タグ:ジーユー
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

のどか

オレクロさんの記事でユニバレって言葉を知ったのもつかの間、ジユバレですか!!たしかに言いづらいですね(笑)
私の母親世代は「GU グー」って言う方が多いんですが、可愛いのでいつも直さずに聞いています。
by のどか (2013-11-20 17:04) 

オレクロ

どうものどかさん。
うちの親はユニクロもジーユーも
全部「あれ」で済ましてます。
あそこのあれであれ買ってきてと☆
by オレクロ (2013-11-28 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。