SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

Samurai ELOを買ったよ。サムライ イーエルオーだよ。 [本・雑誌・音楽]

Samurai ELOを買いました。



有村架純ちゃんが可愛いから買いました。

あまちゃんも観てました。

はい。

それもあるんですがメインは特集です。

「長所と短所を学ぶユニクロ辛口批評」

そんな見出しが付いていたら、
もう買うしかありません。

高校生&大学生の支持率
ブッチギリNo.1だそうです。

そんな雑誌を買いました。
ユニクロ特集を見るために。

22ページもあるので
さすがに読み応えがあります。

要約すると、
ユニバレしないようなシンプルなアイテムを、
ワンポイントで使いこなせってとこですかね。

これでもかと良い例悪い例、
いろんなコーデが載っているので、
参考になると思います。
特に学生さんたちは。

今度はもう少し上の世代向けの
雑誌でも特集してほしいなあ。

でもきっと大人向け雑誌は
高級なものがメインなので難しいかもなあ。

いやあユニクロ大好きおじさんは
これからどうしたらいいんだろう。

ちなみに付録が身長アップインソール。

image-20130929223858.png

最近の雑誌の付録にびっくりです。
今度使ってみよう☆





タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。