SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

XXLって響きだけですげーでけーとか思うじゃん。 [カーディガン]

ちげーの。

自分が着るとそーでもねーの。

ってことで買いました。

ライトスウェットカーディガン(長袖)

R0012575.JPG

本体:100%綿
リブ部分:93%綿・7%ポリウレタン

期間限定で1990円が1290円。

ちょっと肩幅が大きいけれど、
全体的にちょっとゆったりめくらい。

XXLの概念が崩れる自分の身体。
ゆるく着るには良い感じ。

それより何より、
これ色が好み。

ダークパープルですが、
青みが強くてその濃さがお気に入り。

ちなみに銀座店で4XLみたいなシャツを着たらさすがに大きくて、
彼氏ん家に泊まりに来た女の子みたいになりました☆





タグ:ユニクロ
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 4

のどか

ほんとだ!
着丈もほどよく長めでいいですね♡

オレクロさんは身長は何センチですか?
背、高そうですね。
by のどか (2013-03-27 07:19) 

オレクロ

どうものどかさん。
180半ばくらいあるので、
参考にはなりづらいかもですね☆
by オレクロ (2013-04-01 22:48) 

えむえむ

180半ばもあると、袖がむずかしいですよね。
XLだと袖はちょうどいけど、
身幅がぶかぶかだし。
Lだと身幅はいいけど袖が短いし、、、、

サイズはいつもXLな感じですか?

by えむえむ (2013-05-04 14:23) 

オレクロ

どうもえむえむさん。
MかLかXLか。
いまだに色々試してます☆
by オレクロ (2013-05-11 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。