SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ストールだって春めいてやる。 [マフラー・ストール]

春ですね。

すっかり春ですね。

桜が咲いたりして。

浮かれて薄着で花見に行くと必ず失敗します。

なので首元にちょいと一枚。

コットンリネンストール(チェック)

image-20130323222150.png

80%綿・20%麻

期間限定で990円が790円。

ギンガムチェックで、
端に少し朱色。

肌寒くなったらぐるぐる巻きましょ。
気に入ったら色違いも買いましょ☆





タグ:ユニクロ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

うなぎ

ユニクロに関して、評論家の金美齢氏は次のように語っている。
「日本再生のためには、『メイド・イン・ジャパン』に回帰することです。中国製であるユニクロ製品を買うのは、日本人が自分の首を絞めているようなもの。ユニクロ会長兼社長の柳井氏は都内の広大な土地に大邸宅を建てていますが、日本の繊維産業をだめにした上にそれは成り立っているのです。彼は経営者として成功したと思いますが、日本の社会に害をなしたと私は思っています」
by うなぎ (2013-03-24 08:57) 

とおりすがり

>>うなぎ
日本の服屋がぼってただけ。この金っておばはんは産業構造に無知すぎ

だいたいメイドインジャパンに回帰できる余裕があんのは
こいつみたいな小金持ちだけだよ
このすてきなストールだって、日本製だったら軽く4,5千円だ。誰がそんなの買うよ?
by とおりすがり (2013-03-24 15:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。