SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

DIMEとユニクロのコラボバッグをようやく買ったぜ。 [バッグ]

かなり前からやってたDIMEとのコラボバッグ。

やっと買いたくなるモデルが出たので買いました。

なのにもうこれで終わりなのね。

DIMEボディーバッグ08

image-20130314204713.png

本体:67%ナイロン・33%ポリエステル
付属部分:100%ポリエステル(表面ポリウレタンコーティング)

期間限定で1990円が1290円。

100%ナイロンは見た目があきらかにナイロンだったので、
こっちのタイプを選びました。

容量もたっぷり入る設計。
ポケットも小分けでいろいろ入れやすい。
左右どちらの肩からでも掛けられる。
手袋しても掴みやすいファスナーなどなど。

非常に細やかな設計がされてます。
これでこの値段。
買うしかない。
買いました。

薄手のカーディガンやストールなど、
羽織ものを入れても全然余裕があるのです。

夏にかけて気温差が激しい時の外出などにもってこい。
でもなんだかんだで一年中使おうと思ってます☆





タグ:ユニクロ
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 1

ねこまろ

こんばんは。
今週の月曜に、錦糸町の大型店に行ったら、
1個だけあったので、オレクロさんと同じのを買ってきました。
実は、リュックを買いに行ったのですが、
ん~という感じだったので、ボディーバッグを買いました。

あと、ユニクロ東向島店があったところは、
まだそのまんまの状態です・・
取り壊しもしてません。
ジーユーになるのかと思ったのですが^^;
by ねこまろ (2013-03-15 19:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。