SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

くらえ!ファンクショナルグローブヒートテックライナー! [小物]

そろそろこいつの出番だぜ。
まるで必殺技みたいな名前の奴さ。

ファンクショナルグローブヒートテックライナー

R0012538.JPG

手の平/パッチ部分:合成皮革
手の甲:100%ナイロン
裏地:70%アクリル・30%レーヨン

期間限定で1990円が1290円。

なんか去年も同じようなのを買ったなぁ。
なんて思ったてら買ってた。

ファンクショナルグローブだぜ。ファンクショナルってなにさ

去年のは990円。
今年のは1990円。

1000円の差はブロックテックとヒートテック。
この二つがかなりでかい。

去年の一番寒い時期指先が冷たかったんですよね。
それを解消してくれそうなヒートテック。

そして雨や雪の時に確かに弾いてくれたんですが、
長時間だとやはり染み込んで来る感じ。
それを解消してくれそうなブロックテック。

実はかなり期待しております。
今から試すのが楽しみ☆





タグ:ユニクロ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

komekome

私も買っちゃいました(^-^)v
by komekome (2012-11-11 16:16) 

オレクロ

どうもkomekomeさん。
これいいですよね。
雨を弾く弾く☆
by オレクロ (2012-11-30 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。