SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

かまわぬTシャツかわいい。 [UT]

まだまだ暑いと思ってTシャツを買いました。
途端に寒くなりましたとさ。

M かまわぬグラフィックT(半袖)E01+E

R0012530.JPG

100%綿
期間限定で1500円が990円。

オフホワイトと紺がシンプルです。
何回か洗ってくたっとしたらもっと良くなる感じ。

先日買ったUUスニーカーとも相性抜群。
色が一緒。

そろそろ半袖じゃ風邪ひきそうなので、
これからはカーディガン羽織って着ます。

せめて来月いっぱいくらいまではTシャツを楽しみたいなぁ。
あと2枚ほど買っちゃったし☆





タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

ヤマ

UNIQLOは遂に2010年度の売上高一兆円計画達成しましたね。
2020年には5兆円計画だとか。最近新品でMADE IN USAにこだわるところが人気だなあと思いますが、また町のファミリー向け古着屋さんでも昔のUNIQLOの青タグを時折みかけるようになりました。
鎌輪奴のように外国にお土産にできそうなものをもっと売るのもいいですね。
元禄時代には「水火も厭わず身を捨てて弱いものを助ける」という心意気。
by ヤマ (2012-10-12 20:22) 

オレクロ

どうもヤマさん。
ユニクロどうなっていくんですかねぇ。
オレもたまに古着屋で見かけます。
さすがに青タグは手が伸びません☆
by オレクロ (2012-10-30 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。