SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

UUスニーカーを買ったぜよ。 [UU]

先週半額になっていたので買いました。

UUスニーカー+

R0012529.JPG

甲材:綿,底材:ゴム底
期間限定で3990円が1990円。

久しぶりにユニクロから出たスニーカー。
これを逃すと次いつ出るかわかりません。

黒はどこかで見た雰囲気だったので、
あまり見かけない配色の白を選択。

R0012524.JPG

つま先のネイビーがいい差し色になってますね。
履き心地はまあ想像通り。

R0012521.JPG

なんかいろんな角度から撮ってみました。
結構靴って角度によって全然表情違いますよね。

ネットで検索してもホント千差万別。
参考になる画像はいくらあっても困りません☆





タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

ねこまろ

こんばんは、カッコいいですね^^

ところで、ユニクロとguの一緒のビルが↓

御徒町駅前で新「吉池ビル」が着工-
ユニクロ、g.u.、来春開業へ

地下2階、地上9階建てで、延べ床面積は1万5040平方メートル、店舗面積は8870平方メートルを予定。
リニューアル後は、地下2階~地上1階に吉池本店が入居し、
1階から4階に「ユニクロ」、5階~6階に「g.u.」が
それぞれ出店する。
ユニクロとg.u.が同一ビル内に同時開業するのは国内初。

http://ueno.keizai.biz/headline/1177/

↑個人的に楽しみなのです^^
ちなみに、ユニクロ東向島店だったところは、
まだguにもなってないです・・
何も出来なさそうな感じです・・。
by ねこまろ (2012-10-07 17:32) 

オレクロ

どうもねこまろさん。
駅前ですね。
ホント目の前。
出来たら行きまっせ☆
by オレクロ (2012-10-30 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。