SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ピンクのシャツにオリーブのパンツ [半袖シャツ]

半袖シャツ買いました。
個人的に半袖シャツ結構好きです。

ドライデオドラントシャツ(半袖)

R0012444.JPG

51%綿・49%ポリエステル
期間限定で1990円が990円。

綿半分くらいですが、
着心地はかなり綿よりです。

ピンクとオリーブの組み合わせ。
赤と緑は補色関係なんですが、
これもそれに近いんですかね?

ちなみにパンツは4年前に買ったこれ。
バングラディッシュ製のユニクロ

いい具合のゴテゴテ感が、
年数を経ていい感じにクタクタになってます。

ボトムの古着臭さをシャツの清潔感で中和している、
そんなつもりで着ております☆





タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

hitoshi

こんばんは。
キレイな色ですよね(^-^ )
ところでこのシャツ、他のユニクロの半そでボタンシャツ類より
袖が短めじゃないですか?
ポロシャツサイズが基本になってるんですかね?
by hitoshi (2012-08-01 01:37) 

オレクロ

どうもhitoshiさん。
確かに生地もポロ寄りで、
袖も短めですっきりしてます☆
by オレクロ (2012-08-11 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。