SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ユニクロのバッグをHEAD PORTER風にしてみる。 [ユニクロでオシャレと言われる100の方法]

この間の期間限定で買ったライトウエイトショルダーバッグ。
1990円が1290円。

この色と質感がやはりあれに似てる気がします。

ユニクロのバッグをポーター風にしてみる。

そうご存知ポーター。
なので同じ感じでこれもそれっぽくなるじゃないかと思いやってみました。

とりあえず通常の状態。

R0012246.JPG

それっぽいロゴを端っこに貼り付けてみました。

R0012245.JPG

ネイビーのボディに黒いロゴ。
なんとなくヘッドポーターに見えてきます。

でもやっぱり近くでよく見ると実は・・・


R0012247.JPG

ドーン。


ユニクロでしたという罠。
前回の使い回しです。

ただの紙です。
なんでもこのロゴ付ければそれっぽくなるんじゃないかと思えてきます。

いろんなことに対するアンチテーゼでやってみました。

と云いたいところですがそこまで深く考えていません☆





タグ:ユニクロ
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 4

Mr.K

すごい・・・
参考にさせていただきますっ!
by Mr.K (2012-01-15 19:05) 

akim

はじめまして、時々ブログを拝見させていただいております。
ユニクロのロゴ、完成度高いですね!凄すぎます。

by akim (2012-01-16 03:50) 

mari

あは。おもしろーい笑!!
それっぽいです!!
こうなると、ブランド物ってなんなんだろ~って
思えてきます! ^^
by mari (2012-01-17 09:28) 

オレクロ

どうもMr.Kさん。
ご参考になれば幸いです☆

どうもはじめましてakimさん。
黙々と作りました☆

どうもmariさん。
ブランドについて考えちゃいますよね☆

by オレクロ (2012-01-22 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。