SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

暖パン買ったんだ。防風ジーンズだよ。 [ジーンズ]





防風レギュラーフィットジーンズを買ったんだぜ。

R0011980.JPG

3990円が2990円。

ちょっと違う角度で写真を撮ってみました。

だって堅いのよ。
こんな形にしてもへたりません。

おそらく中の特殊フィルムのため。
履くとかなりのゴワつきです。

更に歩くとシャカシャカ感がハンパないです。
履き心地はお世辞にもいいとは言えません。

ただ。

流石に暖かい。
履いた瞬間に暖かさを感じます。

これは後何回か改良が加われば結構いけるんじゃないですかね。
ヒートテックもなんだかんだで年々良くなってるし。

自転車にもお薦めってありますが、
できればテーパード気味の奴もあるとうれしいですね。

とりあえずこの冬はガシガシ履こうと思います。
ヒートテックタイツと組み合わせてどうなるか今から楽しみ☆




タグ:ユニクロ
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 3

よーHEYさわっ

結果的にユニクロはウールキャップやはりつくらないんですかねえ。夏のメッシュキャップみたいに。ならばユニクロではウールキャップは流行らないということがわかるんだよ。ところでフェアウェイル柄のフリースも今年も出てるけど防風性はないですね。うん足下にたまたまレッグウォーマーをあわせればメンズディスプレイのように自転車に乗ったときに巻き込みもなく防風性は高まるんだよ。ん、じゃあナイロン上に着ればいいんですかね。うんテーパードというスリムボトムになれば着ればさらに機能性は向上するんじゃないかな。乗らないですけどね。うん、ヒートテックタイツとパフォーマンス向上のスキンズとの競合だね。まだまだ改良の余地はありそうです。
by よーHEYさわっ (2011-10-24 23:34) 

panhard95

ご無沙汰しております。panhard95です。
2年ぶりに投稿します。名前がチョット変わりました。

防風ジーンズ、カタそうですね。
10年くらい前にパタゴニアで
「スタンドアップ ショーツ」というのを買ったことがあります。
これは名前のとおり、自立しました。
レギュラー丈の「スタンドアップ パンツ」もあるそうですが
こちらは買ってませんので自立するかどうか不明。


by panhard95 (2011-10-26 16:24) 

オレクロ

どうもよーHEYさわっさん。
年々防寒着のクオリティは上がってるんじゃないかと。
早く寒さ知らずで出かけたいものです。

どうもpanhard95さん。
2年ぶりとはありがとうございます。
なんとか続けております。
これ堅いですね。
何かが入ってるんだと思います☆

by オレクロ (2011-10-30 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。