SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

自転車乗りにはもってこいだよテーパード。+Jだよ。 [+J]





マイクロピーチってなんだい?
桃の産毛のことかい。

そんなマイクロピーチ加工のパンツ買いました。

(+J)コットンテーパードパンツ+

R0011976.JPG

期間限定で5900円が3990円。

ホントはジーユーのワークチノでも買おうと思っていたのですが、
ちょうど+Jが限定値下げでちらっと見たらついこっちに手が。

カーキという落ち着いた色に、
スリムなシルエットが特徴的。

これからの季節はどうしても落ち着いた色が欲しくなります。
カーキはそんな気持ちにぴったり。

裾がシュッとしてるのですよ。
テーパード。

それがちょうど自転車乗るのにいいんですよね。
チェーンに絡まる心配がない。

普通のやつだと裾を捲ったり、
バンドで留めたり意外と大変。

この何気ないストレスを無くすために、
パンツを選ぶってのも選択肢の一つ。

最近ユニクロ界隈で流行りのテーパード。
ジーユーのやつも買っちゃうぞ☆




タグ:ユニクロ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。